名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトスは大変なものを衝動買いしてしまいました。1

<<   作成日時 : 2009/05/30 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の呑みに行く前の出来事ですが・・・

仕事も締め切りに間に合いホッと一息。
そろそろ買い替え時な物があったのでネット検索してみると、
あ、あるじゃないですか・・・
が、現物の写真が一部ない。

住所を見ると山口県。
弟の住んでいるはず場所の隣町。
速攻、弟にTel。
2年ぶりくらいに。
・・・ ・・・ 繋がらない・・・。
しょうがないので母親にTel。
半年ぶりくらいに。
「ん?今日こっちに帰ってくるんじゃない?
そういえば(ボクが昔バイトしてた)所長も今はあの辺なはずよ?
電話してみたら?」

ふむ・・・
意を決してTel。
5年ぶりくらいに。
・・・ ・・・繋がらない・・・。

むぅ・・・
っと所長から電話キター!
かくかくしかじかでと説明すると、
「そこ、ウチの取引先だよ。電話してボクの名前出してごらん」

というわけでお店にTel。
『インターネットで見てお電話したんですが、まだ在庫あります?
あれば買いたいのですが・・・』
「え!?今さっきWebにうpしているところなんですが・・・」
あ〜〜。だから写真がなかったのね。
更新ボタンを押すと写真が出てきました。

『ボク実は沖縄なんですけどね?』
「沖縄!?」
『沖縄っす。でもでも、弟がそっちの隣町にいて、
代理で行かせることができるんですよ?
あと、××の○○さんって知ってます?』
「ぐはっ、かなりのお得意さんです。」

と、なんだかんだでWebにうp中の物件を見つけてしまったボク。
弟と連絡は取れないけどたぶん車の運転中なのでと伝え、
明日連絡する旨を伝えると、
他からの問い合わせを中断してくれるとのこと。

待ち合わせ場所に行く途中に弟から着信。
事情を説明して、見に行ってもらうことに。タクシーの中だったので
詳しくは明日電話するからというわけで飲み屋に着いたのでした。
つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロトスは大変なものを衝動買いしてしまいました。1 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる