名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトスは大変なものを衝動買いしてしまいました。2

<<   作成日時 : 2009/05/31 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の日(というか昨日)

昼前、弟に電話します。
・・・ ・・・相変わらず繋がらない・・・

昼過ぎ、再度電話。
パニックを起こしたような音の後に聞こえてきたのは、
「ふぁい・・・もひもひ・・?」
スマン、寝てたのね。
場所を聞くと母親の家。都合を聞くと日曜がよろしいとのこと。
すぐに所長にその旨電話すると・・・
「いやぁ〜、スマンが日曜は用事があるわぁ」

むぅ・・・
なかなか都合が合わないなぁ。

弟に電話して・・・
『所長、日曜ムリだって。ちなみに用事って何?』
「歯医者の予約入れとるんよー」
『おk。今すぐキャンセルするんだ。そして今日店に行くんだ!』
「えぇ!?、う〜ん、まぁいいかー」
ありがとう、弟よ・・・

所長とお店側に今日行く旨伝えて後は連絡待ち。
と思いきや弟とのやり取りを聞いていた母親。
自分の用事もキャンセルして一緒に行ってくれることに。

買うのは決めているのですが確認は大事だよね!
弟から電話がかかってきて様子を聞くとかなり程度がいいとのこと
所長もこの状態で残っているのが不思議だといってたので
もう即決!というか決めてた。
予想外だったのは程度があまりにも良いこと。
アレとコレがいまいちだけどまぁいいか位の覚悟はしていたのですが
弟と所長がここまで言うとは思いませんでした。

Web掲載中だから何を買ったかは控えておいたほうが良いかなと思い
昨日は言いませんでしたが今見たらWebから消えていました。
お店の人に聞くと昨日の夕方には消したそうです。

というわけで、買った物は車。
インプレッサ(白) WRX STi Ver.6
ワンオーナーで走行5万1千Km、修復なし
値段は90万!

下取りで回ってきたらしいのですが
その人が、次乗る人には安く売ってあげて、
その分の査定は下げて良いからと、店側に言ったそうです。
店側はそれなら話題づくりのためにとWebに掲載したそうですが
うp中にボクが見つけたばっかりに掲載時間が約24時間とか、
本当にありがとうございました。

ちなみに弟は整備士の卵(勉強中)、
所長は車の整備士をしています。
ガソリンスタンドでバイトしていたときの所長だったので
所長と呼んでいますが整備会社を経営しているのかしら?

沖縄は塩害がひどい(今の車は防錆処理をしなかったので5年で
塗装がはげてきた)ので、防錆処理と塗装部分のコーティングを
リクエスト。ほかの整備指示は弟と所長に任せました。
オイルはアレ、タイヤはコレとかあの部品は・・・・
などなど言っていましたが弟たちに全部お任せ。
ちょっと値段は上がりましたが長く乗るつもりなので良しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロトスは大変なものを衝動買いしてしまいました。2 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる