名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2009/06/21 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日?今日?は父の日らしいですね。

父親は宮崎にいるのでそのお父さん、
祖父の家に行ってきました。
昨日行って勧められるままにお酒を飲んで
夜中まで飲んで帰れないからそのままお泊り。
そして今日、ここぞとばかりにコキ使われてきました。

計画的犯行すぎるだろ・・・

庭の木の枝が伸びているので切ってくれとのこと
気温は玄関の温度計で開始時(朝9時)で32度
終了時(午前11時)で34度
久しぶりに汗かいたよ・・・

庭に沖縄ならでは、な木があったので
携帯で撮影。

グァバの木。
サルスベリかと思ったよ・・・。
残念ながら実は成っていませんでした。
画像


パパイヤ。
4mくらいの高さがあるんですが
帰り際、親戚が持って帰るよ〜とのこと。
どうやって取ったんだ?
画像


切った枝などは明日何とかサンが回収してくれるそうなので
適当に積み重ねておきましたが、見事に玄関が封鎖されました。
軽トラ1台じゃ済まないだろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる