名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 神がかり?猫頼み?

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車はもう渡せる状態のよう。
しかし、車は山口、ボクは沖縄。

運ぶ方法は2ルート。
@福岡から貨物として運ぶ方法。
A鹿児島からフェリーで運ぶ方法。

@は5万くらい?
Aは貨物もできるし人と一緒に持っていくことも可能で
8万くらい?

別件の用事で7/3から山口へは行く予定だったのですが
持って帰るにはお金が(ry な状況。

どうしようかなぁ、親戚に借りるかなぁ、弟持っているかなぁ
と思案しているときに弟からのメール。
「やばい、スロットのRTが終わらん。早く帰らないと嫁に殺される
ボスケテ!!!11」

はいはい、代わりにボクが打てばいいのね。
何度かコレやっているので慣れたものです。

いつもならボクが出した分も弟にあげていたのですが
今日のボクは甘くなかった!
ボクが出した分はボクのもの。
(ちなみに当たるまでにかかったお金は弟持ち)
これぞまさしくノーリスクハイリターン

結果は以下のとおり
画像


換金3,470枚(69,400円)
投資0円

ありがとう。車を運ぶお金ができたよ。
あとはどうやって運ぶかだけど
博多からの運搬の方法にもよりますが
(コンテナに車を入れて運ぶとか?)
鹿児島から車と一緒に帰ってくるのが無難かなぁ。

明日船会社に電話してみよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神がかり?猫頼み? 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる