名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ その3

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/3に那覇から福岡、博多駅からのぞみで新山口へ、
親と合流して車を受け取り、いざ家へ。

家に着いたのは20時くらいでしたがさくらがお出迎え。
親曰く、めったに無いことらしいです。

ご飯食べて写真とって寝ただけなんですが、
ボクのところにやってきて5時くらいまで一緒に寝ました。
ほかの人だとすぐどこかに行くらしいです。

翌日、鹿児島に15時に着くように朝9時に家を出たので
結局家の滞在は13時間くらいだったわけですが、
もうちょっと長く居れたら良かったなぁ・・・

帰った後に様子を聞くと大変だったようです。
帰った日の晩、ボクが寝ていた場所を行ったりきたりして
居ないと分かると奥座敷の荷物をめちゃくちゃにして
挙句には薬を飲ませようとした親を引っかいたらしいです。

十数年前に数ヶ月一緒に居ただけなのに
覚えてくれてたのかなぁ。
ちょっと涙出ました。

タイミング悪くて目つきが悪い・・・
画像

3年ほど前より軽かったです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ その3 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる