名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ 最終話

<<   作成日時 : 2009/07/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間以上引っ張るつもりも必要も無いのに
もう7月中旬ですよ!
というわけで無理やり終わらせます。

7/3           7/4
 08:50 那覇発    09:00 萩発
 10:30 福岡着    16:00 鹿児島港着
 11:30 博多発    18:00 出港
 12:05 新山口着
 14:30 下松着   7/5
 18:00 下松発    17:00 本部港着
 20:00 萩着      19:00 家着

飛行機、新幹線、船以外は時間適当ですが
おおよその時間の流れはこんな感じ。
下松滞在が長かったのはETC装着などの時間です。
在庫が無いというので沖縄で買って持って行きました。
それ以外は受渡しの直前にオーディオのCDが故障・・・
別のものに代えてくれました。別に良いのに・・・

さくっと書いていますが、萩の家から鹿児島まで550Km。

画像

関門海峡。これは壇ノ浦から。門司側からのほうが好きです。
だって、壇ノ浦PAって車線間違えると高速降りちゃうんだもん・・・
海峡は流れが荒いので稀に船が沈没していますが
今回は沈没船はいませんでした。

画像

船の上から桜島。雲なのか噴煙なのか判断つきませんでした
近辺の町には火山灰用のゴミ袋?があります。
というか桜島PAからは桜島が見えないという不具合。

ここから船で23時間。
つらかった・・・・
航路のほとんどで携帯が通じることは知っていたので
ニコニコモバイルでも見ながら時間潰そうと思ったら
電話は通じてもiモードは通じず・・・

島に寄るたびに外見て時間潰していました。
画像

徳之島です。以前、船の中でトラップと遭遇したときは
びっくりした。

そしてコレがこれからお世話になる新しい仲間です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ 最終話 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる