名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・仕事
 2009年下半期のための作業も先週で一段落。
 今週から通常業務に戻れると思ったら、今月か来月いっぱいで
 1名減。このしわよせが怖い・・・。補充人員は来るのかしら?

・車
 紫外線対策がされていなかったので全面フィルム貼り。
 7万円也。前3面は透明の紫外線and防熱フィルム。
 後3面は黒フィルム。昨日戻ってきたのでまだなんともいえない。
 右前ブレーキから異音がするのでついでに診てもらったら
 ネジの締め忘れ・・・しっかりしてください。
 これで一段落かと思ったら方向指示器のランプが切れてて
 倍速点滅。カッコ悪いので即交換。500円也。
 これで、あとは助手席に乗ってくれる人を探すだけ??

・パチスロ
 何気にパチスロを打ちます。
 ココ1ヶ月渋めの設定ばかりですが運で勝っている感じ。

・FEZ
 ・・・・もう・・・なるようにしかならないんじゃないかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる