名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアー

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。サボってましたorz
忙しかったわけでもネタがなかったわけでもないので
単純にサボりです。サーセン

さて、21日から九州に帰省しておりまして
先ほど帰ってきました。
大まかな行程等はミーツァのところで確認していただくとして

まずはコレを見てくれ。


見てくれたかな?
おっとニコニコは再生したままでヨロ。
それでは今回最大と思われるネタを披露
(コレを書きながら別タブで再生ループしているので
      ボクが軽くあっちの世界に行きそうですが・・・・)


事件は九重でおこったんだ。
ボクの提案で日本一の吊橋に行こうっていうことになって
近道らしい山道を走っていたらすごいもの見つけた。

見つけた瞬間、ミーツァの時間が押しているから立ち寄るなという
意見をガン無視して駐車場に停めようとしているボクがいた。





その結果がコレ










画像






後悔はしていない。







というかね、今朝宮崎から那覇に飛行機で飛んで
そのまま会社に直行。

うん、実家から通えないことはないね。
疲れるからもうやらないけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ツアー 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる