名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り数時間となりましたが
今年一年はいかがでしたでしょうか。

ボクの総括としては
FEZ:腕は上がってない気がする。むしろチキンプレイ万歳。
仕事:通常業務はまったりと。出張で北海道から九州まで飛びまくり。
金運:豪気に使った気がする。でも後悔はしていない。
健康:虫歯が痛くなってきたなぁ。
恋愛:聞かないでくれ。恋愛のrすらフラグの前兆なし。

・・・これってどうなんだろうか。
まぁいいや。って感じですかねぇ。

さて、来年ですが、人生で最大の転機が訪れる気がします。
良い方に転ぶのか悪いほうに転ぶのかは分かりませんが、
予感というよりほぼ確信に近い。そんな感覚です。

ともあれみんなが笑って過ごせる日が出来るだけ多いように


さぁ明日から京都だ!
寒いらしいですが写真いっぱい撮ってきます。

それでは一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる