名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄には冬がない

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先々週、ミーツァから受け取った
年賀状の配達に行きました。

んで、ちょっと遅めのお昼ご飯。
そこでこんなものが・・・
画像


えぇ・・・ススキですね・・・。
ススキって秋ですよね。
もう12月ですよね・・・。

そして、正月には沖縄では桜が咲きます。

ということは?
沖縄には冬がないんだー
と、考えながら家路につくのでありました。


ちなみに沖縄では桜は北から咲きます。
何でも寒さに当たらないと咲かないらしいので
北から咲くそうです。

もっといいススキの景色があったのですが
車を運転中だったので写真は撮れませんでした。



追伸、あの動画のマイリスト数が10万を超えたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄には冬がない 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる