名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS もうガマンできないっ

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、まぁタイトルがあれですが
虫歯が痛くなってきたので歯医者行っただけです。

-いつごろから痛くなったんですか?1週間前くらい?
いいえ、半年くらい前からです。
-え?あ・・・あぁ、そうですか・・・

と、いうわけで
麻酔かけて治療することになったのですが
麻酔1本じゃ効かないくらいでした。
強力なやつをのど辺りにに打って治療でした。

おかげでまだあごと舌が痺れていますが。


治療が終わって・・・

-鎮痛剤は何を持ってます?市販のとか使ってますよね?
いいえ、持ってません。

-え?・・・・ではお薬出しておきますね・・・


それほど酷い有様だったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうガマンできないっ 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる