名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの スタークラフト2をてにいれたぞ!

<<   作成日時 : 2010/09/21 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Blood Warから約10年・・・
続編が出ていたのは知っていたのですが
定価が$59.9。
ミチャに秋葉原で調べてもらったら\7,480。

今円高なのに高すぎだろってことで別案。

ハワイに行く知り合いに頼む→スタクラって何?おいしいの?
中国で買う→またまた、ご冗談でしょう?
韓国に行k(ry →そもそも韓国ではパッケージ販売していない

アメリカで買えれば良いのになぁと考えていたら
あるじゃん!近くにアメリカが!

・・・てことで米軍基地で買いました。
定価ですが、円に換算すると\5,200くらいですかね?
画像


中身はこんなの
画像


WoW10日券が2枚ありますがやらないのでどうでもいいとして
SC2のGuestPassが2枚って普通なんですかね?

とりあえず調べ調べやっていきますかね。


あ、先週中国に行ってきました。
暑かったです。



22:30追記>
 英語の壁に当たりつつアカウント作成
 →Battle.netにてアクティベート→インストール
 →パッチアップデート
 →GeForceのドライバが古いよといわれたので更新
 →サーバーメンテナンス

とことんじらしやがる・・・・
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんの スタークラフト2をてにいれたぞ! 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる