名称未定

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperiaというかスマホについて

<<   作成日時 : 2010/12/22 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、スマホについてよく聞かれるので
備忘録。ちなみにDoCoMoについて

率直に言って今は「待ち」が正解だと思う
どうしても今というならREGZAですかね

理由@
【spモード】
現状spモードは3Gのみ対応
なのでWi-Fi環境下では受信不可
公衆無線LANのサービス無し
2011年1月下旬〜2月上旬に受信可能、
公衆無線LANのサービス開始

spモードって何?・・・スマホでiモードメールが
今までと同じ感覚で利用できると考えておk
メールアドレスは引き継がれます


理由A
【OS】
現状REGZA PhoneですらAndoroid2.1
じゃぁ2.2で何が変わるの?というと
一番大きいのがFlashに対応する事
つまりニコニコが(ゲフンゲフン
2.1でも見ることができるアプリはあるけど
全ての動画が見れるわけではない


理由B
【おサイフケータイ】
というかFelica
端末にFelicaを搭載してても肝心のアプリがない
徐々に増えていきますが対応表は以下の通り
対応サービス/対応予定サービス


理由C
【CPU】
現状、携帯電話用CPUはシングルコア
今年の6月あたりだったかデュアルコアのCPUが発表されています
来年春あたりにはそれを搭載した携帯端末が出てくるんじゃないかと


というかコレ書くのに調べながら書いてたら気になるものが・・・
 98 :白ロムさん:2010/09/15(水) 11:56:03 ID:7GihMvqJO
 DS姉によるとXPERIAを2年割で買った人も、これや今後発売される
 スマホを 新たに2年契約で買えば違約金免除らいし。
マジっすか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xperiaというかスマホについて 名称未定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる