アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FEZ」のブログ記事

みんなの「FEZ」ブログ

タイトル 日 時
がんばった!
がんばった! 土曜日確認時:109位 日曜日確認時:5位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 18:37
回線
最近よく戦争中に切断していたのですが 原因はルーターの設定だったっぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:48
黒歴史
黒歴史 ぼちぼち手持ちオーブが底を尽きかけているので 課金しようか考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:53
放置全開
放置プレイ中ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 20:31
面白い動画を見つけた
FEZ動画最近見てなかったんですが ニコニコに面白い動画があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 17:55
どこかで聞いたお話し
どこかで聞いたお話し タマライア防衛vsカセ戦での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 01:27
クリスマスなんで
クリスマスなんで 前回のSSの衣装で分かると思いますが FEZではクリスマス装備が能力値最大期間なので 愛用しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 19:56
イベント
イベント FEZも3周年。イベント真っ盛りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 10:05
負けると寝起きすっきり?
とある戦争が、FB当てても惨敗という かなりがっかりな戦争があって、その後首都で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 21:15
だって揺れるんだもん!
だって揺れるんだもん! こんばんわ。 ひさびさにFEZネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:09
改めてすごい動画
初めて「ブログ見ました」と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 01:07
ケジメくらいは・・・
ケジメくらいは・・・ 隣国エルソードの数部隊が攻めてきて その後の後始末・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 20:36
転職!
転職! ウォリがLv40なったのでスカに転職 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 20:57
兵に常勢なく 水に常形なし
FEZは戦争ゲームですから勝つときもあれば負けるときもある とはいえ、勝てる戦いを落とすのは非常に悔しいものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 15:12
大剣を持つべきか・・・
大剣の一部スキル修正は ハイブリウォリにとって厳しい仕様変更となりそうです。 発生も速いし硬直も少ないランペのおかげで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 21:31
まぁいいか・・・
まぁいいか・・・ タイトル画像とか置けるみたいですが、 設定方法がいまいちよく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:34
笑いながら涙する
FEZ部隊メンバーの一人がボクが部隊に入れた人のために 参考動画を作ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:07

トップへ | みんなの「FEZ」ブログ

名称未定 FEZのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる