アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お仕事」のブログ記事

みんなの「お仕事」ブログ

タイトル 日 時
また北海道
また北海道 1ヶ月もたたないうちに北海道再訪です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:33
北海道!
北海道! お久しぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 21:54
長崎とか熊本とか
長崎とか熊本とか 3泊4日で行ってきましたよっと 大宰府も行ったけど写真はナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 21:46
連休
連休 注:今回の日記は長いです。   本当に暇な人だけ見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:31
東北は寒かった
東北は寒かった 出張から帰ってきました。 今回の出張先は青森県。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 22:38
出張前夜
こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 21:43
出張2日目
出張2日目 出張の疲れか風邪を引いてしまいました。 まぁ休みだから良いんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:13
漢は黙って金閣寺
漢は黙って金閣寺 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 20:35
元旦の予定
今日、宿泊先が決まったので連絡です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 20:44
「オレ、春になったら京都に行くんだ」みたいなこと言ったらなんかフラグが立った
数日前の晩、ミーツァとの会話で忘年会の話しになりました。 まぁ飛行機代だけでも高いので今回はパスすることに。 ちなみにボクはその日決めればタダでいけたんですがね。 有給の申請は当然できないでボクもパス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 20:44
予防接種
沖縄に冬らしい冬はありませんが 季節柄、流行るものといえば風邪とインフルエンザ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 19:38
おでん
土曜日におでんを買ったんだ。 でも、食べ切れなくて残してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 20:02
らんらんる〜
ボクの居る部署のビル全体がIP電話になるということで IT部門の長がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:48
そのとき孔明が叫んだ
そのとき孔明が叫んだ 今日のランチの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 21:49
酒の秋
酒の秋 9月10月と出張先で買ってきたお酒がこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 20:59
衝動買い
衝動買い 昨日書くのを忘れていましたが初日(19日)のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:09
シルバーウィーク
シルバーウィーク 5連休ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? ボクはお休みが今日だけという状況ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 18:21
復活!?
復活!? さて、引越しして今までやっていたブログを解約し、 そのまま辞めてもいいかなぁ〜と思っていましたが 半年振りにまたやっていこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 19:39

トップへ | みんなの「お仕事」ブログ

名称未定 お仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる