アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
DoCoMoの2台持ち
ガラケーは通話のみ、スマホでメールやネット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/08 19:43
衝動買い
衝動買い SST-TJ11B-Wがamazonで33,980円だったので 思わず飛びついたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 16:38
ありがとう〜
みんなからのおめでとうが止まりません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/02 23:16
今日は
結婚しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 23:13
宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト2199 彼女と彼女のお父さん3人で見てきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 00:10
十日戎
十日戎 今日は十日戎らしいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 19:38
初詣
初詣に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 22:20
ルミナリエ
ルミナリエ 神戸のルミナリエに行ってきました 17:30過ぎに神戸・元町に到着し 腹ごしらえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 19:43
イージス鑑
イージス鑑 風邪も良くなってきたので久しぶりに外出です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 22:17
Twitterはじめました
まだフォロー0です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 00:44
題名なし
今日会社に辞表出した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 21:58
大晦日
あと数時間で今年も終わりですが いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 22:11
沖縄生活で・・・
沖縄に来て7年ほど経ちましたが いろいろ文化が違うなということが多々あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:33
ねんがんの スタークラフト2をてにいれたぞ!
ねんがんの スタークラフト2をてにいれたぞ! Blood Warから約10年・・・ 続編が出ていたのは知っていたのですが 定価が$59.9。 ミチャに秋葉原で調べてもらったら\7,480。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 20:41
DDR
ふと昔やってたDDRを思い出して 足譜を探していたらようつべで見つけたんだが よくこんなのクリアできてたなぁと昔の自分に感心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 11:58
こっそり
一年ぶりに母方の実家の山口に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 22:04
IDとパス忘れていました・・・
IDとパス忘れていました・・・ お久しぶりです・・・ OSをクリーンインストールしたら ここのIDとパスを忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 22:59
フラグの種
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 20:30
もうガマンできないっ
いや、まぁタイトルがあれですが 虫歯が痛くなってきたので歯医者行っただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:40
水没
水没 12日に休みを取って夢の4連休が 夢心地で過ぎたのは良いんですが 最後は悪夢でした。という落ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 22:04
占い
占い 占いやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:58
TV見ないんです
TV見ないんです 丑三刻です。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 02:02
いつ飲むのか気になる・・・
いつ飲むのか気になる・・・ 今日は久しぶりに親戚の家に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:01
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
みなさん洗濯物ってどこに干してます? ボクはもっぱら室内で干します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 19:30
年の瀬
今年も残り数時間となりましたが 今年一年はいかがでしたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 21:58
沖縄には冬がない
沖縄には冬がない 今日は先々週、ミーツァから受け取った 年賀状の配達に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 20:10
リネージュ
リネージュ 半年くらい前から無料になっていたので 2年ぶりくらいにやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 20:05
弾丸ツアー
弾丸ツアー お久しぶりです。サボってましたorz 忙しかったわけでもネタがなかったわけでもないので 単純にサボりです。サーセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 19:49
いまさらながら
いまさらながら 今更ながら東方星蓮船。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 19:47
丁重にお断りします。
もう水曜日ですが、日曜日のネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 21:33
近況報告
・仕事  2009年下半期のための作業も先週で一段落。  今週から通常業務に戻れると思ったら、今月か来月いっぱいで  1名減。このしわよせが怖い・・・。補充人員は来るのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 22:20
日蝕!
日蝕! 今日は世紀のイベント!(らしい)日蝕でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:31
出会いと別れ 最終話
出会いと別れ 最終話 1週間以上引っ張るつもりも必要も無いのに もう7月中旬ですよ! というわけで無理やり終わらせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 21:32
出会いと別れ その3
出会いと別れ その3 7/3に那覇から福岡、博多駅からのぞみで新山口へ、 親と合流して車を受け取り、いざ家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 22:26
出会いと別れ その2
山口から帰ってきましたー。 久々に厳しい行程だった・・・ ちょっと今回の旅行は伏線がいろいろあるので 時系列順に書けません。あしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 21:42
別れと出会い その1
別れと出会い その1 7年ほど乗った車と今日でお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:14
神がかり?猫頼み?
神がかり?猫頼み? 車はもう渡せる状態のよう。 しかし、車は山口、ボクは沖縄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:09
父の日
父の日 昨日?今日?は父の日らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 15:51
美容室
美容室に髪を切りに行ってきた。 2ヶ月ぶりに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:22
プロトスは大変なものを衝動買いしてしまいました。2
次の日(というか昨日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 14:52
プロトスは大変なものを衝動買いしてしまいました。1
昨日の呑みに行く前の出来事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 21:02
「小」を「しょう」と読んだら突っ込まれた
今日は金曜日なのでお酒を飲んできました。(明日は出勤ですが・・・) なので、微妙に酔っ払いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 23:26

トップへ | みんなの「その他」ブログ

名称未定 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる